03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
Maple120819_231549.jpg

やったね!

のぺさんとは知り合ってずいぶんと経つ。(僕の聖魔が200になる前とかのお知り合い。)

ずいぶんと掛かったけど知り合いが200になるのは嬉しいことです!

これからはボス行き放題だ!
* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2012-08-11 (Sat)
ぺろぺろ

102のハヤト

最近の功績

:エヴァン120
:フレイムウィザード120

何してるの?

キャラ札なう
* Category : メイプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-03 (Sun)
A:生きてます

Q:何してますか?
A:バトメしてます。

今まで何してましたか?シュウカツしてました。

更新しますか?はい

* Category : メイプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-24 (Tue)
兜:カオスジャクム/エピック/OP3→INT6%

耳:Gドロ/レア/OP3→INT2%

合計INT5%アップ

魔法使いのエリクサー、ADオーラ、MH、スパボでステ攻撃5万近くなった。

目標値の半分になりました・・・目標値の10万ってやっぱ高いし厳しいよね。

生半可では届かないからロマンがあるんだけどねw
* Category : メイプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)
友人との会話

潜在封印は中途半端って結論

>火力が下がるって言う点に関してはボスの潜在封印<ガード常態<反射っていうことになった。

*ただし潜在封印はマジッククラッシュが不可能

>殺し要素としても、誘惑が貰えば死亡率高いからそれほどでもなかった。

*ただし潜在でHP保管してボスに行ってないとする

っていう感じかな。どっちにしろ今のところ大して怖くはない常態以上の部類に入ると思う。

おそらく基本的な状態異常と違って万能解除は無理だと思うけど・・・たいしたことは無いよ1分だし・・・

【気になること:状態異常耐性】

聖魔40%、バトメ20%、賊系列20%

これって状態異常になる確率*(1-X)%って感じにしてるのか、それとも単純になる確率ー%なのかきになる。

それと、どの状態異常までが範囲なのかも重要。

基本的な状態異常ではスタンになる確率が減っています。で誘惑は?
* Category : メイプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
